2017年02月19日

mineoで遊ぼう♪ 【プレゼント第14弾】当選者発表(^o^)

こんにちは(^-^) かおるです♪

かおるはマイネオのサービスが大好きです(*^-^*)


マイネオのサービスに一目ぼれしたかおるは「パケットギフト」を使った遊びとして毎月プレゼント企画をやってます(^-^)

01月19日 mineoで遊ぼう♪ 【プレゼント企画】当選者発表(^o^) それから次回に向けて考えてること

02月17日 mineoで遊ぼう♪ 【プレゼント第2弾】当選者発表(^o^)

03月17日 mineoで遊ぼう♪ 【プレゼント第3弾】当選者発表(^o^)

04月17日 mineoで遊ぼう♪ 【プレゼント第4弾】当選者発表(^o^)

05月18日 mineoで遊ぼう♪ 【プレゼント第5弾】当選者発表(^o^)

06月19日 mineoで遊ぼう♪ 【プレゼント第6弾】当選者発表(^o^)

07月17日 mineoで遊ぼう♪ 【プレゼント第7弾】当選者発表(^o^)

08月17日 mineoで遊ぼう♪ 【プレゼント第8弾】当選者発表(^o^)

09月17日 mineoで遊ぼう♪ 【プレゼント第9弾】当選者発表(^o^)

10月17日 mineoで遊ぼう♪ 【プレゼント第10弾】当選者発表(^o^)

11月17日 mineoで遊ぼう♪ 【プレゼント第11弾】当選者発表(^o^)

12月17日 mineoで遊ぼう♪ 【プレゼント第12弾】当選者発表(^o^)

01月17日 mineoで遊ぼう♪ 【プレゼント第13弾】当選者発表(^o^)

02月07日 mineoで遊ぼう♪ 【プレゼント第14弾】パケット容量合計50名,最大7GBをプレゼント♪

今日は第14回目の当選者発表です(^o^)

応募状況

応募方法は、リツイートと応募フォームの2つでした(^-^)

ツイートによる応募
有効な応募数は87名でした(^-^)

応募フォームによる応募
mineo_present14th_3.png
有効な応募数は122名でした(^-^)

ということで、応募者は合計で209名でした♪
応募してくれた方、ありがとうございました(^o^)

今回のプレゼントは50名だったから、当選は4人に1人という感じになりました(^o^)
惜しくも外れてしまった方、ごめんなさい(>_<)
これに懲りずに、また次回も応募してくださいね(^-^)

当選者発表(^o^)

それじゃぁ当選者の発表です!(^o^)
乱数をもちいた公正なる抽選の結果、50名の当選パケット容量は次のように決定しました!

    mineoパケットギフト 7000MB分(2名)
    <twitter応募>
    今年こそは優勝だ⁉️さん

    <フォーム応募>
    サーティー2さん

    mineoパケットギフト 5000MB分(3名)
    <twitter応募>
    じゃすとさん
    はるにゃん★@サブ垢さん

    <フォーム応募>
    sonsonさん

    mineoパケットギフト 3000MB分(7名)
    <twitter応募>
    りらさん
    タカさん
    チタンダエルタソさん
    Hamaさん

    <フォーム応募>
    しょっぷさん
    かにかまさん
    まるさん

    mineoパケットギフト 1000MB分(38名)
    <twitter応募>
    クズきち・くずモチさん
    ポチポチポチさん
    焼きそばパンさん
    もたたさん
    リッツさん
    悟空さん
    カトレアさん
    あめっしゅさん
    Tさん™️さん
    walkerさん
    双子のパンダさん
    プリンシパルさん
    いしぃぃぃさん
    Re:春雨/ななみんスーパーウルトラ推しさん
    Kenta Tashiroさん
    Mnp Witterさん

    <フォーム応募>
    アクインドさん
    ヴィッツさん
    きゃたつさん
    トロトロ2017さん
    あっこさん
    9ニ停毒椎スさん
    keepさん
    せんべいさん
    女性クラブさん
    マクドナルドさん
    出のいい温泉は?さん
    ぷらむさん
    お洋服さん
    ピエロさん
    じゅいち01さん
    iSight2さん
    miyukiさん
    スギ花粉さん
    出っ歯さん
    ラサーナさん
    ゆっきーさん
    あひみさん

以上の50名です!
おめでとうございます!(^o^)/

フォーム応募で当選した方にお願い♪

応募時に入力した「ニックネーム」と「かおるとの合言葉」をかおるに伝えてください(^-^)
折り返し、パケットギフトコードを送ります♪

<送る方法>
メールかツイッターのDMかのどちらかでお願いします(^-^)

メール:

ツイッターのダイレクトメッセージ:https://twitter.com/kaoru120822

 通常のメッセージではなく、「ダイレクトメッセージ」でお願いします。
preend2.png
 かおるのアカウントは、どなたからのDMでも受信できるように設定しています(^-^)

twitter応募で当選した方にお願い♪

うまくパケットギフトコードが受け取れずに期限切れになっちゃった方は、かおるにDMください♪
再度、パケットギフトコードを発行しなおします(^o^)

かおるタンクがガンガン減ってく様子を確認する

twitter応募の人には既にパケットギフトコードを送ってあるから、当初89GBあったかおるタンクは既に60GB程度まで減ってます(^-^)

かおたんなう!

今後、フォーム応募の方にギフトが行き渡れば、さらにガンガン減っていくと思うから、その様子を時々確認してみてくださいね♪
このあと当選者全員にギフトが行き渡れば残容量はほぼ0になるハズです♪
もし最終的にパケット容量が余っちゃったら、次回の企画で使おうと思います♪

マイネオのパケットギフトを使ったかおるのお遊びに今後もご期待ください(^o^)/

まだマイネオユーザーじゃない人♪

こんなお遊びが出来るのは、数あるMVNOの中でもマイネオだけです(*^-^*)
かおるは毎月こんな遊びをやってるので、あなたもぜひマイネオユーザーになってかおると遊びましょう(^o^)/
ここから♪





かおる、スマホケースはいつもトレンディーDECOで買ってます♪
ストラップは手作り革工房HERBEで買ってます♪

かおたんなう!かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

ポイシムこのブログからスピンオフした、ポイントサイトの話題専用のブログです。最近はこっちのほうでいろいろおしゃべりしてます♪ぜひ遊びに来てくださいね(^o^)

ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?

はじめての携帯乞食.jpg携帯乞食の貴重な情報交換の場所です♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食



かおるをフォローしてね♪

posted by かおる at 13:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | mineoで遊ぼう♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

本日最終日です(^o^) mineoで遊ぼう♪ 【プレゼント第14弾】パケット容量合計50名,最大7GBをプレゼント♪

おっはよー(^o^) かおるです♪

現在開催中のプレゼント企画の応募締め切りが今日になってます♪

02月07日 mineoで遊ぼう♪ 【プレゼント第14弾】パケット容量合計50名,最大7GBをプレゼント♪

まだ応募してない人はぜひ応募してくださいね(^o^)

mineoユーザーじゃない人は、ぜひユーザーになってかおると遊びましょう(^o^)
 ↓


応募状況

現在の応募状況を紹介するね(^-^)

68名

<応募フォームによる応募>
mineo_present14th_2.png
102人

合計170名(^o^)/

今回当選者は50名なので、すでに定員をオーバーしています(*^o^*)
応募してくれたかたありがとうございます♪

それでも四人に一人くらいは当たる高確率です。
まだ応募してない人はぜひ応募してくださいね(^o^)



かおる、スマホケースはいつもトレンディーDECOで買ってます♪
ストラップは手作り革工房HERBEで買ってます♪

かおたんなう!かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

ポイシムこのブログからスピンオフした、ポイントサイトの話題専用のブログです。最近はこっちのほうでいろいろおしゃべりしてます♪ぜひ遊びに来てくださいね(^o^)

ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?

はじめての携帯乞食.jpg携帯乞食の貴重な情報交換の場所です♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食



かおるをフォローしてね♪

posted by かおる at 08:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | mineoで遊ぼう♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

国内DSDS端末goo g07実機レビュー4、いろいろ発見しちゃった♪

おっはよー(^o^) かおるです♪

かおるの新しい愛機、goo g07(*^-^*)
2017ストラップ_3.jpg

これまで外観とDSDS機能と目新しい機能をチェックしてきました(^-^)

2016年12月29日 やっと届いたー!goo g07端末レビュー開封&外観チェック♪

01月10日 国内DSDS端末goo g07実機レビュー2、DSDS機能を試してみたい♪

01月23日 国内DSDS端末goo g07実機レビュー3、愛機としての感想♪

んで、前回話しきれなかった内容をここでまとめて話しておきたいと思います♪

アップデートが降ってきました(^o^)

そうそう。いつだったかなー、先週だか先々週だか。
初めてのアップデートが降ってきたのです♪

2017_goo_g07_d.png

このキャプ撮ったの1/24だ。もう半月も前なのか(^o^;
かおるが歓喜したのが、アップデートの内容です♪

2017_goo_g07_e.png

そう!ピントの改善です!
これは劇的に改善されました(^o^)
やったねー、これでgoo g07に死角は無くなったね♪
少なくともかおるはそう思ってる。一番の不満はピントの遅さだったからねー。

このアップデートはとても良かったです♪

スピーカーは値段相応

まずは外観周りから話していこうかな(^-^)
まず思ったのはスピーカー。

モノラルです(笑)

g07_t.jpg
こんなんだからステレオだと思ってたけど、モノラルです。
nexus5はこんなんでもステレオだったから、g07がモノラルでちょっとびっくりした。
でも、画面の上下にスピーカーが付いてるならともかく、この配置でステレオだとしても別に嬉しくないからいいんだけどねー。

それよりも、音量が小さいときは綺麗に鳴るんだけど、大音量にすると音が割れるのね。性能的にはその程度ってことなのかな。
もちろん、大音量で鳴らすシーンなんてないから、別にかまわないんだけど(^-^)

ガラス面の滑りはイマイチ

もう保護フィルム貼っちゃったから関係ないけど、ガラスの滑りはそんな良くはなかったです。悪いわけじゃなくて普通な感じ。ガラスフィルムみたいなツルッツルなのと比べたら、滑り具合は一段落ちます。
まぁ、当たり前かな?(^-^)

ちなみに、同梱の保護フィルムも滑り具合は同じ程度です(笑)
かおるはもう慣れちゃったからそのまま使ってるけど、気になるなら高硬度のフィルムを貼りましょう♪

●アンチグレア

●クリアタイプ

それに、同梱のフィルムは柔らかいからか、良く見るともう細かいキズが沢山ついちゃってます。硬度の高いフィルムなら、そういった事もないですね(^-^)

ブルーライトカットモードがある♪

PC使うときと違って、スマホ使う時にいちいちPCメガネはしてられないから、これは嬉しいです♪

2017_goo_g07_g.png
 ↓
2017_goo_g07_f.png
(設定→ディスプレイ→MiraVision→(メニュー)→ブルーライトディフェン...)

た・だ。
端末を再起動にすると、オフに戻っちゃうのだ(笑)
ここだけちょっと残念(^-^)

拡大鏡が便利

画面をトリプルタップすると、そこを拡大した状態に出来るのだ(^o^)
(設定→ユーザー補助→拡大操作)

2017_goo_g07_h.png

2017_goo_g07_i.png

んで、そのままの状態で、普通に操作も出来る(笑)
全画面化できない動画を拡大した状態で視聴したりもできるよね。
拡大したい場所を移動するのは2本指でドラッグ。

あと、トリプルタップ後どのままドラッグするとその場所が拡大されるけど、指を離すと元に戻る。
ゲームで細かいステータスをちょっと拡大して確認したり、マンガの小さなセリフをちょっと拡大して読んだり。いろいろ便利です♪
あと、ピンチインできないブログとかあるでしょ?そゆのでも関係なく拡大出来ちゃう。すごいよねー。

ただ困る場面もあって、電卓で勢い良く数字を入力しようとすると拡大鏡が発動しちゃう(笑)

気に入らないなら拡大鏡はオフにすればいいよ。かおるは結構便利に使ってるからオンにしてる♪

不思議なフリック

ホーム画面上を下から上にフリックすると、機能スイッチと良く使うアプリが出てきます。
2017_goo_g07_j.png

これ、慣れるとそこそこ便利です。でも、カスタマイズは出来ないっぽい。

それと似たような操作で、アプリのアイコンを上か下にフリックするとメニューが出てきます。
2017_goo_g07_k.png

2017_goo_g07_l.png
ただし、google純正アプリだとこうやってメニューが出てくるけど、一般のアプリだとアンインストールとアプリ情報のメニューしか出ないのでつまらないです。
普及すると便利かも(^-^)

DSDS機能と相性の悪いアプリ

今までニールセンのインターネット視聴率調査用のアプリ「Nielsen Mobile App」を利用してたのね。

2016/12/28 小さな小さな不労所得(笑)まもなく紹介打ち切りです♪

だけど、データSIMを切り替えると全く通信出来なくなっちゃうのだ。
たぶんアプリがSIMの切り替えを想定してないんだと思う。
仕方ないから、アンインストールして不労所得はあきらめた(笑)

トータル的には大満足♪

デザインよし性能よしで、今までのスマホの中で最も満足度の高い端末です♪
最近もいろんな安売り端末を眺めてるけど、やっぱり「これならg07定価で買ったほうがよくね?」ってなります(笑)

あなたもぜひぜひ!ですよ♪
 ↓

カラーは、映像コンテンツの再生が多いなら黒ベゼル。電子書籍の利用が多いなら白ベゼルがいいと思います。
かおるはYOUTUBE大好きだし、スリープ時に一枚板っぽく見えるのがカッコいいから黒ベゼルです♪



かおる、スマホケースはいつもトレンディーDECOで買ってます♪
ストラップは手作り革工房HERBEで買ってます♪

かおたんなう!かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

ポイシムこのブログからスピンオフした、ポイントサイトの話題専用のブログです。最近はこっちのほうでいろいろおしゃべりしてます♪ぜひ遊びに来てくださいね(^o^)

ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?

はじめての携帯乞食.jpg携帯乞食の貴重な情報交換の場所です♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食



かおるをフォローしてね♪

posted by かおる at 08:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガジェオタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月08日

最大約53%OFF 選べるスマホ大特価キャンペーンでgooSimsellerが楽天モバイルを超えた(^o^)

おっはよー(^o^) かおるです♪

かおるの愛機goo g07の販売元gooSimseller(グー・シムセラー)が最近熱いです♪

最大約53%OFF 選べるスマホ大特価キャンペーン

2017_goosimseller_5.png

キャンペーン期間:〜2017年3月10日(金)13:59

キャンペーン内容:
・ASUS ZenFone™ Max(ZC550KL)オレンジ = 30,024円→15,800円(税込)(230台限定)
・goo g05 = 42,984円→19,800円(税込)(250台限定)

ASUS ZenFone Max(ZC550KL)オレンジ

2017_goosimseller_1.png

ASUS ZenFone Maxは、バッテリー容量5,000mAhという大容量がウリの5.5インチHD液晶端末です。
オレンジはgoo simseller限定色!カバーつけちゃう人にはあまり関係ないかもだけど、とても個性的な色でいいと思うよ(^o^)

今回、なんといってもすごいのは値段です。

この機種は楽天モバイルでもセール中なのだ。
2017_rakutenmobile_1.png

楽天だと13,700円って書いてある。あれ?楽天の方が安くね?
って思うでしょ?でも、楽天は税抜なので税込だと14,800円くらい。あれ?それでも楽天モバイルが安いよね?
ところが!楽天モバイルはSIMの契約が必須で音声SIMだと1年、データSIMでも半年の縛りがあるのだ(^o^;
この時点でgoosimsellerの圧勝です。
楽天モバイルのセールは「楽天に乗り換える人には安く買えるセール」なので、端末だけ目的のガジェオタには無縁のイベントでした。
でも!今回のgoo simsellerの安売りは端末だけの購入が可能なのでガチで15,800円(税込)でZenFone Maxが手に入るのだ(^o^)

goo g05

2017_goosimseller_2.png

goo simsellerの強みはなんといってもオリジナル端末。どのMVNOでも扱っているようなasusとかじゃなくて、gooがプロデュースしたオリジナル端末が豊富なのです。
かおるの愛機もgooのオリジナル端末です♪

2017ストラップ_3.jpg
01月23日 国内DSDS端末goo g07実機レビュー3、愛機としての感想♪

そして、今回セール対象となったgoo g05は、5インチフルHDにメモリ3GBと素晴らしいスペックを有しています♪
かおるがすごいって思うのは狭額縁ってところ。ベゼル幅が2.25mmという攻めまくった数値になってるのだ。
2017_goosimseller_6.png

かおるのg07も画面が5.5インチだからパッと見には十分狭額縁だけど、g05には全くかないません。
あとg05の羨ましい点は、指紋認証がフロントにあるってところかな。
指紋認証が背面だと、机に置いてる場合いちいち持ち上げないと認証できないからねー。

5.5インチは大きすぎるけど、フルHD端末が欲しいってあなた。このg05は見た目もスペックもかなーりオススメです(^o^)

買い方

goo simsellerのセール品の購入は、ちょっと複雑です。
購入するのはgoo simsellerなんだけど、事前にgooポイントでクーポンを発行してそれを利用して購入です。
クーポンを使わずに普通に買っちゃうと定価になっちゃいます(汗)

順番に手続きをしましょう。

ここからスタート
 ↓

(ZenFone Max目当ての人もここから♪)
 ↓
goo simsellerのサイトに飛びます。
2017_goosimseller_3.png
下のほうにあるセールのバナーを踏みましょう♪(ZenFone Max目当ての人もこのバナーを踏みます)
 ↓
2017_goosimseller_4.png
gooポイントのキャンペーンページに到着です♪
gooポイントにログインして(会員じゃないなら登録して)、ZenFone Maxかg05のうち目的のタブを選んでクーポンを発行して、続いて購入ページで購入です♪

goo simsellerは良心的

goo SimSellerは他では見かけない端末が多いから売り場を眺めてるだけでも楽しいです♪それに回線契約が必須ではないってところがとても素晴らしいです。
その点では楽天モバイルを超える端末売り場じゃないかなー(^o^)



かおる、スマホケースはいつもトレンディーDECOで買ってます♪
ストラップは手作り革工房HERBEで買ってます♪

かおたんなう!かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

ポイシムこのブログからスピンオフした、ポイントサイトの話題専用のブログです。最近はこっちのほうでいろいろおしゃべりしてます♪ぜひ遊びに来てくださいね(^o^)

ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?

はじめての携帯乞食.jpg携帯乞食の貴重な情報交換の場所です♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食



かおるをフォローしてね♪

posted by かおる at 08:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | ガジェオタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

mineoで遊ぼう♪ 【プレゼント第14弾】パケット容量合計50名,最大7GBをプレゼント♪

おっはよー(^o^) かおるです♪

かおるが大好きなmineo(マイネオ)を使ったプレゼント企画第14弾です!(*^o^*)

前回は当選者50名に対して、応募者219名と盛況でした♪

01月17日 mineoで遊ぼう♪ 【プレゼント第13弾】当選者発表(^o^)

さてさて!
前回に引き続き、今回もかおるにパケットを提供してくれる協力者さんを募りました(^-^)

01月26日 mineoで遊ぼう♪ 次回企画の協力者さん募集です♪

その結果、なんと62GBものパケット容量が寄せられました!
かおるの2月分の3GBとマイネおみくじの1GBが加わって、前回の当選者のうち受け取ってもらえなかったパケットもまとめると、合計89GBになりました(^o^)
mineo_present14th_1.png

かおるのお遊びに付き合ってくれて、パケットを提供してくれた多くの方々に感謝します(*^-^*)
おかげで今月もプレゼント企画を行うことが出来ました。
ほんとうにありがとうございました(*^o^*)

さてここで、そのパケット容量を提供してくれたいわば本企画のスポンサーとも言うべき方々を紹介したいと思います♪

このプレゼント企画は、ごらんの提供でお送りします(^o^)


10,330MB fafa fatrさん

8,000MB かわずさん

7,000MB もたたさん

6,100MB あぷさん

5,000MB ととろんさん

3,330MB 鬼塚真紀♪アルバム発売しました♡さん
3,000MB MODERAさん
3,000MB インドの古事記さん

2,340MB 宅配追跡.com さん
2,220MB チームG&晴天さん応援ネームさん
2,000MB ひいろ。さん

1,560MB santaさん
1,110MB 加藤育実☆ヒム子ーズ&ヒム子組.comさん
1,000MB まんじろうさん
1,000MB 匿名の協力者さん
1,000MB safariさん
1,000MB めっちゃEMOBILEさん

800MB ルゥさん
600MB 宇佐美みずきさん
500MB 匿名希望さん
500MB norikoupeさん
500MB 匿名さん
500MB 由美子さん

以上、ほんとうにありがとうございました(*^o^*)

プレゼント内容(^o^)

    mineoパケットギフト 7000MB分(2名)
    mineoパケットギフト 5000MB分(3名)
    mineoパケットギフト 3000MB分(7名)
    mineoパケットギフト 1000MB分(38名)

合計50名です!(^o^)

応募方法(^o^)

2種類の応募方法があります。どちらかで応募してください♪

<ツイッターを使っている方>
ツイッターで、この記事のかおるのツイートをRTしてください(^-^)

https://twitter.com/kaoru120822

リツイートが応募の意思表示となります♪
「いいね」は応募にはなりませんので気をつけてくださいね(^o^)

<ツイッターを使っていない方>
応募フォームから応募してください♪
プレゼント応募はこちらから♪

応募フォームからの応募は匿名になるので、応募に際してかおるとの合言葉を1つ決めてください♪
当選した際にかおるから合言葉を質問するので、当選発表まで忘れないでくださいね(^-^)

応募期間

13日いっぱいまでとしたいと思います(^o^)
つまり、02/13(月)23:59までのリツイートやフォームからの応募が有効です。

当選発表

今月中旬をめどにこのブログ上で発表します(^o^)

<当選者がリツイートした方だった場合>
当選発表に先立って、ツイッターのダイレクトメッセージでギフトコードを贈りたいと思います♪
その際に、発表時に掲載するニックネームをお聞きします。
かおるからのDMが受信できるように、あらかじめかおるをフォローしておくか、設定でだれからのDMでも受信出来るようにしておいてくださいね♪

<当選者がフォームからの応募者だった場合>
当選発表の場でニックネームを発表しますので、メールにて合言葉を送ってください(^-^)
折り返し、ギフトコードを送りたいと思います♪

まだマイネオユーザーじゃない人♪

こんなお遊びが出来るのは、数あるMVNOの中でもマイネオだけです(*^-^*)
かおるは毎月こんな遊びをやってるから、あなたもぜひマイネオユーザーになってかおると遊びましょう(^o^)/

ここから♪



手続きの仕方は、この記事も参考にしてください(^-^)

01月06日 mineoの「フリータンク」と「パケットギフト」がめちゃ面白そう!あなたと一緒に遊んでみたい!

手続きが終わったら、そのまま今回のプレゼントにもぜひ応募してくださいね♪
当選時点でまだSIMが届いてなかった場合は、ちゃんと届くのを待ってギフトを贈ります(^o^)

これはかおるのお遊びです♪

あなたもぜひかおるのお遊びに付き合ってくださいね♪kaoru.jpg



かおる、スマホケースはいつもトレンディーDECOで買ってます♪
ストラップは手作り革工房HERBEで買ってます♪

かおたんなう!かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

ポイシムこのブログからスピンオフした、ポイントサイトの話題専用のブログです。最近はこっちのほうでいろいろおしゃべりしてます♪ぜひ遊びに来てくださいね(^o^)

ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?

はじめての携帯乞食.jpg携帯乞食の貴重な情報交換の場所です♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食



かおるをフォローしてね♪

posted by かおる at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | mineoで遊ぼう♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月31日

1月最終日のかおるの備忘録♪

おっはよ〜(^o^) かおるです♪

さてさてー、月末なので今日が締め切りのものを再チェックをするよ♪

BBIQスマホ「スマホデビューキャンペーン第2弾」

これのイチオシは、なんといってもアルカテルのワンタッチアイドル3です!
かおるの手のひらに国内DSDS端末であるgoo g07が降ってこなかったら、これ買ってました。だって、5.5インチフルHDが10,000円なんだもん(^o^)

bbiq_1.png
2016年12月10日 とんだ伏兵が!Blade V6が5,000円。ONETOUCH IDOL 3が1万円。BBIQスマホ「最大70%OFF!年に1度の大特価! 〜スマホデビューキャンペーン第2弾〜」開始です♪

マイネおみくじ最終日です♪

マイネオユーザーのあなた、おみくじは引いた?
マイネ王で必ずパケットがもらえるから、まだだったら今日中に引きましょう(^o^)

2017mineo_omikuji_2.png
01月20日 mineoユーザーのあなた。マイネおみくじは引いた?(^o^)

U-mobileトライアルキャンペーンを解約しましょう

かおるの話しを聞いてU-mobileトライアルキャンペーンに申し込んだあなた。今日で2ヶ月の無料期間が終わるはず。今日中に忘れずに解約しよう(^o^)

umobile_4.jpg
01月09日 完全無料の5GBデータがSIM届いたー♪U-mobileトライアルキャンペーン

かおるは1月開始にしてるから、2月末に解約する予定♪

楽天モバイルのセールが明朝終了です

楽天のセール「掘り出し物スマホ」「冬の特価セール」が明日朝までです。
どっちも非常識な価格なので、かおるみたいに端末を安く手に入れつつ格安スマホに乗り換えるなら絶好の機会です♪

2017rakuten_sale_1.png
01月14日 スマホが380円から(笑)音声SIMいけるならパラダイス♪楽天モバイル「冬の特価セール」

rakuten_cp6.png
01月08日 延長戦突入ー♪「掘り出し物スマホ」でHUAWEI P8liteが780円。楽天モバイル

かおるのプレゼント企画の協力者さん募集の締め切り

一応今日を締め切りにしています♪
今月使い切れなかったパケット容量があれば、ぜひご協力お願いします♪
現在のかおるタンクの容量→かおたんなう!

詳しくは↓
1月26日 mineoで遊ぼう♪ 次回企画の協力者さん募集です♪

そういえば(^o^)

個人的には解約した楽天モバイルのSIM返却をしなきゃです(^o^;
あなたも、契約関係で漏れがないか要チェックね♪
それじゃぁ2月も楽しんでいきましょー(*^o^*)



かおる、スマホケースはいつもトレンディーDECOで買ってます♪
ストラップは手作り革工房HERBEで買ってます♪

かおたんなう!かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

ポイシムこのブログからスピンオフした、ポイントサイトの話題専用のブログです。最近はこっちのほうでいろいろおしゃべりしてます♪ぜひ遊びに来てくださいね(^o^)

ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?

はじめての携帯乞食.jpg携帯乞食の貴重な情報交換の場所です♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食



かおるをフォローしてね♪

posted by かおる at 08:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | かおるのおしゃべり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

mineoで遊ぼう♪ パケット延命、本日のみ受付します♪

おっはよー(^o^) かおるです♪

マイネオユーザーのあなた(^o^)
「前月繰り越し容量」はどれだけありますか?

すっかり0MBなら問題ないです♪
でも、0MBじゃないあなた!
そのパケット容量は、月末で消失するのです。

もったいないですよね(^o^;

そんなあなたの為に、かおるがやってる活動が!

パケット延命

なのです♪

「前月繰り越し容量」の分のパケットギフトを発行してかおる送ってもらい、同じ容量をかおるからギフトし返します(^o^)
これによって、有効期限が来月末まで延命します。

月末までに前月繰り越し容量が0MBになりそうにないなーってあなた。今のうちに延命しちゃいましょう(^o^)

先月は数え切れないくらいの依頼をいただき、膨大な量のパケット延命を行いました♪

パケット延命依頼方法

mineoマイページでパケットギフトコードを発行し、以下の方法でかおるに送ってください。
発行する容量は「前月繰り越し容量」としてください。(ギフトは10MB単位なので切り上げで)

<送る方法>
メール:

ツイッターのダイレクトメッセージ:https://twitter.com/kaoru120822

※通常のメッセージではなく、「ダイレクトメッセージ」でお願いします。
preend2.png
かおるのアカウントは、どなたからのDMでも受信できるように設定を変更しています(^-^)
かおるからのDMも受信できるようにしておいてくださいね♪(超大事!)

<送る内容>

・パケット延命希望がわかる一言をどこかに
・パケットギフトコード
・パケットギフトコードの有効期限

<募集期間>

今日の24時までとします♪
延命したパケットを明日中には送り返す予定です。
もしなにかの手違いで延命作業が出来なくてあなたのパケットが予定通り失効した場合でもかおるは責任を負えないので、その程度の期待度でお願いしますね♪

延命についての注意


<あなたの手持ち容量の全てを使ってギフトを発行するとかはやめましょう>

パケットギフトは、ギフト発行時点で容量が差し引かれるわけではなくて、かおるが受け取り手続きした時点であなたのパケット容量が差し引かれます。
なので、かおるが受け取るまでの間にあなたがパケットを使いすぎると、かおるはギフトを受け取れなくなります。(=延命作業が出来ません)
なので、「前月繰り越し容量」分のギフトを発行してください♪

まだマイネオユーザーじゃない人♪

こんなお遊びが出来るのは、数あるMVNOの中でもマイネオだけです(*^-^*)
かおるは毎月こんな遊びをやってるから、あなたもぜひマイネオユーザーになってかおると遊びましょう(^o^)/

ここから♪
 ↓




かおる、スマホケースはいつもトレンディーDECOで買ってます♪
ストラップは手作り革工房HERBEで買ってます♪

かおたんなう!かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

ポイシムこのブログからスピンオフした、ポイントサイトの話題専用のブログです。最近はこっちのほうでいろいろおしゃべりしてます♪ぜひ遊びに来てくださいね(^o^)

ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?

はじめての携帯乞食.jpg携帯乞食の貴重な情報交換の場所です♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食



かおるをフォローしてね♪

posted by かおる at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | mineoで遊ぼう♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

mineoで遊ぼう♪ 次回企画の協力者さん募集です♪

おっはよー(^o^) かおるです♪

今月は、mineoのパケットギフトを利用した第13回目となるプレゼント企画を行いました(^o^)

01月17日 mineoで遊ぼう♪ 【プレゼント第13弾】当選者発表(^o^)

沢山の方がパケット容量を提供してくれたおかげで、プレゼント企画は大成功でした♪
提供してくれた方、本当にありがとうございました(*^-^*)

今日は、次回の企画用にパケット容量を提供してくれる方を再び募集したいと思います(^o^)

協力者さん募集(^-^)

かおるのパケットギフトを使ったこの遊びに賛同してくれて、次回の企画に協力してもいいよっていう方、かおるにパケットギフトを贈ってください(*^o^*)

いただいたパケットギフトは、次回の企画で使わせていただきます。

そして、企画の告知の際にスポンサーとして掲載します♪

こんな感じ(^o^)
    この企画はご覧の提供でお送りします(*^o^*)

    1,000MB ○○さん
    1,000MB ○○さん

    100MB ○○さん
    100MB ○○さん

    10MB ○○さん
    10MB ポイシムさん

一番最後の例のように希望のURLにリンクを張ることも可能です♪
ご自身のサイト、ブログ、ツイッター、フェイスブック等、httpで始まるアドレスを指定してください。

パケットギフトは最小10MBなので、10MBから募集です♪
少しでもかまわないので、ぜひご協力お願いします(^o^)

協力者さんへ♪

mineoマイページでパケットギフトコードを発行し、以下の方法でかおるに送ってください。

<送る方法>
メール:

ツイッターのダイレクトメッセージ:https://twitter.com/kaoru120822

※通常のメッセージではなく、「ダイレクトメッセージ」でお願いします。
preend2.png
かおるのアカウントは、どなたからのDMでも受信できるように設定を変更しています(^-^)
かおるからのDMも受信できるようにしておいてくださいね♪

<送る内容>

・パケットギフトコード
・パケットギフトコードの有効期限
・スポンサー表示の際のお名前(ニックネームやサイト名)
・スポンサー表示の際のリンク先(ご希望の場合)

<募集期間>

月末までとします♪
パケット提供は基本的に随時募集しますけど、次回企画用としては今月末までに受け取れた分までとします。
それ以降は、その次の企画で使わせていただきます(^-^)

せひ、ご協力よろしくお願いします(*^o^*)

かおるタンクのようす

前回の企画で消化し切れていないパケット容量や、今月分として既にパケット提供してくれた方の分があります♪

かおるタンクの現在の容量は、かおたんなう!を確認してくださいね(^-^)


今後の予定

月末まで:スポンサー募集期間
2月7日:プレゼント内容告知・応募開始(7日間)
2月14日:抽選・twitter応募当選者ギフトコード送付開始
2月17日ごろ:当選者発表・フォーム応募当選者ギフトコード送付受付開始

こんな感じで進めたいと思ってます♪
お互いに楽しんでいきましょう(^o^)/

※パケット延命の受付は、今度の土曜日に案内する予定です。

まだマイネオユーザーじゃない人♪

こんなお遊びが出来るのは、数あるMVNOの中でもマイネオだけです(*^-^*)
かおるは毎月こんな遊びをやってるから、あなたもぜひマイネオユーザーになってかおると遊びましょう(^o^)/

ここから♪
 ↓




かおる、スマホケースはいつもトレンディーDECOで買ってます♪
ストラップは手作り革工房HERBEで買ってます♪

かおたんなう!かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

ポイシムこのブログからスピンオフした、ポイントサイトの話題専用のブログです。最近はこっちのほうでいろいろおしゃべりしてます♪ぜひ遊びに来てくださいね(^o^)

ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?

はじめての携帯乞食.jpg携帯乞食の貴重な情報交換の場所です♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食



かおるをフォローしてね♪

posted by かおる at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | mineoで遊ぼう♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

ユニバーサルサービス料、1月利用分から値下げ

おっはよー(^-^)かおるです。

ところであなた、ユニバーサルサービス料が今いくらか知ってる?
って、ユニバーサルサービス料なんて数円なんだし、いちいち気にする必要はないよね(^o^)

これを気にする必要があるのは、「○円端末」という呼称を用いる時です♪

7円端末、5円端末、3円端末、2円端末

たとえば、auのGRATINAを契約して「これ、3円端末!」って自己満足に浸るときに使います(笑)
かおるのGRATINAも3円端末です♪

つまり毎月の維持費は0円で、法で定められたユニバーサルサービス料だけが請求される状態ですね。

かおるが携帯乞食を始めたときって5円だったと思うんだよねー。ハッキリしないけど。
一時はユニバだけで毎月100円以上払ってた時期もあったわけだー(^o^;

今は3円端末って呼び名だけど、そろそろ変わるのです(^-^)

今月分からは2円端末(^o^)

12月利用分までの請求 → ユニバ3円

01月利用分からの請求 → ユニバ2円

そう。値下げされました。
なので、1月利用分からはこう呼びましょう。

2円端末!

あなたは毎月のユニバ、いくら払ってますか?(^-^)



かおる、スマホケースはいつもトレンディーDECOで買ってます♪
ストラップは手作り革工房HERBEで買ってます♪

かおたんなう!かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

ポイシムこのブログからスピンオフした、ポイントサイトの話題専用のブログです。最近はこっちのほうでいろいろおしゃべりしてます♪ぜひ遊びに来てくださいね(^o^)

ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?

はじめての携帯乞食.jpg携帯乞食の貴重な情報交換の場所です♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食



かおるをフォローしてね♪

posted by かおる at 08:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | かおるのおしゃべり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

ZenFone 3 Maxが条件付ながら実質10,680円(税抜)1月末まで♪

おっはよー(^o^) かおるです♪

2017_zenfone3max_1.jpg
ZenFone 3 Max。
5.2インチHD(1280×720)のIPS液晶に2.5D曲面ガラス採用。メタルボディで高級感のあるデザイン。
4,100mAhの大容量バッテリーと2万円を切る価格設定が魅力の端末です♪

型番グレー:ZC520TL-GY16
ゴールド:ZC520TL-GD16
シルバー:ZC520TL-SL16
プロセッサMediaTek MT6737M 1.25GHz(クアッドコア)
プラットフォームAndroid™ 6.0
ディスプレイ約5.2インチ IPS液晶ディスプレイ
サイズ高さ約149.5mm × 幅約73.7mm × 厚さ約8.55mm
重量約160g
解像度1280 × 720ドット(HD)
メインメモリ2GB
ストレージ16GB
バッテリー容量4,100mAh
通信機能3G : 2.1GHz / 1.9GHz / 900MHz / 850MHz / 800MHz
FDD-LTE : 2.6GHz / 2.1GHz / 1.9GHz / 1.8GHz / 1.7GHz / 900MHz / 850MHz / 800MHz / 700MHz
TD-LTE : 2.6GHz
GSM : 1.9GHz / 1.8GHz / 900MHz / 850MHz
IEEE 802.11 b/g/n
Bluetooth 4.0
カメラアウトカメラ:1,300万画素
インカメラ:500万画素
インターフェイスmicroUSB
nano SIMスロット
microSDカードスロット
イヤホンジャック
付属品USB ACアダプターセット(USBチャージャー、microUSBケーブル)
OTGケーブル
SIMイジェクトピン
イヤホンマイク
ユーザーマニュアル
製品保証書
本体カラーグレー、ゴールド、シルバー


これ自身がモバイルバッテリーになったり、子供向けのキッズモードを標準で備えたり、なによりZenFoneファミリーということで、これからの格安スマホのニュー・スタンダードになるでしょう(^o^)

BIGLOBEが実質10,680円(税抜)で販売

1万円ちょっとでZenFone 3 Maxが手に入るって、ちょっとすごいです(^o^)
もちろん条件はあります。

キャンペーン期間:〜2017年1月31日
キャンペーン条件:音声SIM契約2年間維持。プランは「ライトSプラン」か「12ギガプラン」

実質10,680円(税抜)を実現するために、2つのキャンペーンを併用します。

<「BIGLOBE SIM」6カ月値引き特典>
2017_zenfone3max_3.jpg
音声通話SIM「ライトSプラン」「12ギガプラン」のいずれかを申し込みで、スマホを同時購入で、プラン月額料金を1,000円/月×6カ月値引き。

<合計3,000円分値引きクーポン進呈>
2017_zenfone3max_2.jpg
対象スマホとBIGLOBE SIMの対象プラン(音声通話SIMのライトSプラン(6GB)、12ギガプラン)を新規にお申し込み時にBIGLOBE利用料金から毎月500円を6カ月間(合計3,000円分)値引きするクーポン進呈。
現時点では、対象はZenFone 3 Maxのみです(笑)

格安SIMに乗り換えたいけど月3GBだと不安なあなた(^o^)

6GB以上のプランを選択すればZenFone 3 Maxがこんなに安く手に入るのです。
このダブルでキャンペーンが適用できるのが1月31日まで。

ぜひこのキャンペーンを活用してZenFone 3 Maxを安く手に入れよう(^o^)
 ↓


かおる的には、国内DSDS非対応でホッとしました(笑)



かおる、スマホケースはいつもトレンディーDECOで買ってます♪
ストラップは手作り革工房HERBEで買ってます♪

かおたんなう!かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

ポイシムこのブログからスピンオフした、ポイントサイトの話題専用のブログです。最近はこっちのほうでいろいろおしゃべりしてます♪ぜひ遊びに来てくださいね(^o^)

ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?

はじめての携帯乞食.jpg携帯乞食の貴重な情報交換の場所です♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食



かおるをフォローしてね♪

posted by かおる at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 格安スマホ/格安SIM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする